お知らせ

本店の一時閉店・移転のご案内

青山シャンウェイ本店は、入居しているビルの都合上2021年6月末をもちまして現在の場所(神宮前)での営業を終了し、移転することとなりました。

移転先は、ご縁があって北参道となります。

現在、18年前に当店を作ってくれた友人たちと新たな店をコツコツと作っております。多少時間はかかりますが、開店の準備が整い次第、詳細を当サイト等でご案内いたします。

18年前、航海はしても後悔はしない、という思いで青山シャンウェイを開店いたしました。10坪と狭いお店でしたが自分の中で決めていたことがあります。

ご来店頂いたすべてのお客様に「あ~楽しかったな~」と言われるお店にすること。

これが実現できたかどうかはわかりませんが、狭い空間であり、全てがオープン! 沢山のお客様と出会えて私も楽しい思いをさせて頂きました。ありがとうございました。

開店から18年、大家さんをはじめ、多くの取引先様、当店をご紹介していただいたメディアの方々、そして何より、青山シャンウェイにご来店いただいた全てのお客様! 

感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

次回、新たなお店でお目に掛かれる日を楽しみにしております。

2021年6月
青山シャンウェイ 佐々木孝昌

2021-06-30 | Posted in お知らせNo Comments »