お知らせ

迷ったときは、おまかせコース

何を食べたいか迷う、そんなときは「青山シャンウェイ おまかせコース」を

青山シャンウェイ おまかせコース

はじめてご来店のお客様や、今日は何を食べたいか決められないお客様、におすすめするのが「青山シャンウェイ おまかせコース」です。

人気の「豚肉とカシューナッツの黒酢和え」などの冷菜の数種の盛り合わせ、「やわらか雛鳥のねぎ醤油」、珍しい「中国野菜を鉄板で調理した大皿」など、その日に入った材料で作る青山シャンウェイの自慢料理をお楽しみいただけます。

おまかせコースといっても、お客様のお気に入りの料理気になるアラカルトメニューがあれば、コースに組み入れることもできます。

また、このほか、極上のフカヒレをリーズナブルにお召し上がりいただける、「フカヒレ姿煮コース」や、これからの寒い時期におすすめの「火鍋コース」など、多数ご用意いたしております。

ぜひ、職場やご友人、ご家族の皆さまで、ご来店ください。

青山シャンウェイのコースについて詳しくはこちらから>>

ディナータイムはご予約をおすすめします

青山シャンウェイは、カウンターが6席に4人掛けテーブルが4卓と、決して物凄く「広い」わけではございません。

ごく稀にですが(?)せっかくご来店いただいてもお席がなかったり、お待たせしてしまうこともあります。また、お召し上がりになりたい料理が仕入の都合でお出しできない、なんてこともございます。

「この日は青山シャンウェイで」「今日はシャンウェイに行こう!」ということであれば、事前または当日でも、お電話でのお問い合わせ・ご予約をおすすめいたします。

もちろん、ご予約なしのお客さまも大歓迎です。

ご予約・お問い合わせ電話 03-3475-3425


2013-11-13 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment