お知らせ, ランチ

神宮前で中華ランチはいかがですか。

フレッシュなサラダやフルーツもとれるサラダバーつきランチ

青山シャンウェイのサラダバーつき中華ランチ

フレッシュなフルーツもお召し上がりいただけます。

鉄板中華 青山シャンウェイでは日曜日を除く11:30~14:00までランチタイムの営業をしています。

神宮前や外苑前駅周辺にお勤めの方、学生の方、また周辺でお買い物をされていらっしゃる方などにご来店いただいています。

名物の「鉄板調理」はディナータイムのみの営業となりお召し上がりいただくことはできませんが、昼食用に定食や麺類・定食と麺類のセットメニューを890円からご用意しております。

メニューは日替わりですが、看板メニューの「やわらか雛鳥のねぎ醤油」もライスとスープがセットになった定食でお召し上がりいただくこともできます。ボリュームいっぱいにお召し上がりになりたい方のために、ご飯の大盛りやおかわりも自由となっています。

10種類前後のサラダバーも好評です

シャンウェイのランチはすべてのメニューにサラダバーとスープをおつけしています。特に、常時10品前後用意しているサラダバーは大変好評で、こちらももちろんおかわり自由。

中華を食べたいけれど野菜不足が心配、というお客様にも、フレッシュなサラダやフルーツをご用意しております。

周辺で昼食場所をお探しの方、ぜひ一度、青山シャンウェイにご来店ください。

お店の地図・アクセスはこちらからご確認ください>>

2013-11-12 | Posted in お知らせ, ランチNo Comments » 
Comment





Comment