お知らせ

目印はこの看板です

外苑西通り沿いにあるこの看板が目印です

青山シャンウェイ看板

はじめてご来店いただくお客様には、ちょっとわかりずらいかもしれませんので、青山シャンウェイの目印のご紹介です。

鉄板中華 青山シャンウェイは、東京メトロ銀座線の外苑前駅から、徒歩5分ほどの所にあります。通称、キラー通りと呼ばれる外苑西通り沿いです。

東京メトロ、外苑前駅で降りていただいて目指すは3番出口。

目の前の青山通りを表参道方面に進むと、まもなく南青山三丁目交差点(右手にベルコモンズさんがあります)を、右折。

右折して直ぐの横断歩道を渡っていただき、北方向に進むと、3ブロック目を過ぎたビルの2階にあります。入口が少々わかりづらいかもしれませんが、外には縦置き型の看板や、2階窓の外には写真の看板もございますので、目印にしてください。

もちろん、お店の場所がわからなければ、お電話いただければ、ご案内させていただきます。

03-3475-3425

スポーツ観戦、外苑散策の後に、ぜひお立ち寄りください

当店は、神宮外苑からも近く、神宮球場での野球や国立競技場でのサッカー、また、秩父宮でのラグビー観戦の後にお立ち寄りいただき、スポーツ談義に花を咲かせながらお料理を召し上がっていただくくお客様や、美術館・公園散策の後にランチお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。

青山シャンウェイでは、名物の鉄板中華をはじめとして、余分な油分を使わず、また必要以上の調味料も使用おらず、中華料理といっても、比較的さっぱりと召し上がっていただけるメニューを中心に、多数料理を用意しています。

ぜひ、外苑前周辺、神宮外苑周辺へお越しの際は、お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちいたしております。


2013-11-06 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment