お知らせ, オンラインショッピング

テレビ通販で大人気 海鮮中華丼

テレビ・カタログ通販で人気の商品となっています

通販で大人気の海鮮中華丼

ご自宅で湯せんやレンジで温めるだけで本格的な海鮮中華丼がお楽しみ頂ける、「青山シャンウェイの海鮮中華丼」のご紹介です。

この「海鮮中華丼」ですが、先行して販売しているテレビ通販、カタログ通販ですでに人気商品となっています。

冷蔵庫に何もないけれど、「ちょっと何かお腹に入れたい」とき、「おかず作りに悩んでいる」とき、この「海鮮中華丼の具」があれば非常に便利です。

温めて、ご飯にかけるだけ、麺にかけるだけで非常に簡単に「海鮮中華丼」や「海鮮あんかけ焼きそば」が出来上がります。簡単に、そして経済的にお店の味がお召し上がりいただけることが、人気の秘訣のようです。

困ったときの一品、として冷凍庫に常備されておられる方も多いようです。最近ではリピーターのお客様も増え、さらに、ご贈答用・ギフト用として親類・知人の方に送られる方も多くいらっしゃいます。

ヘルシーがキーワード

中華丼といえば、コッテリとしたイメージをお持ちの方が多いかと多いようですが、この海鮮中華丼は、青山シャンウェイのシェフ佐々木が、ヘルシーをキーワードに、誰もが朝からでも食べていただけるよう、一人前わずか80キロカロリーほどで作った商品です。

味付けも、あっさりとした塩味に海鮮とスープの風味、国産野菜のしゃっきり感と彩りが豊かで、あっさりと美味しくお召し上がりいただけます。

青山シャンウェイの海鮮中華丼、ぜひ一度お試しください。

Comment





Comment