お知らせ, メディア掲載

フジテレビ 寺門ジモンの常連めし~

「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~」でご紹介いただきます

ウーロン茶の炒飯

BSフジで放送されている、寺門ジモンさんが常連の店をレポートするテレビ番組、「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~」で鉄板中華 青山シャンウェイをご紹介いただくことになりました。

この番組は、芸能界一食に詳しく、そしてうるさい男・寺門ジモンさんが、あらゆる店の決してメニューには載っていない、その店に通いつめた常連しか食べられないという究極の裏メニュー“常連めし”を徹底レポートしていくというものです。

番組内で、青山シャンウェイのどのメニューをご紹介いただけるかは当日までのお楽しみとのことです。当日は、寺門ジモンさんに「やわらか雛鳥のねぎ醤油」をはじめ、シャンウェイ自慢の料理の数々を召し上がっていただき、楽しく撮影していただくことができました。そして、寺門さんからもありがたい言葉も頂戴しました。放送当日が楽しみです。

青山シャンウェイの回、放送予定

現在のところ、放送日は下記の通りのようですが、内容・時間は予告なく変更される場合もあるそうですので、番組ホームページからもチェックしてみてください。

2013年11月09日(土) 22:00~ フジテレビONE
2013年11月11日(月) 11:00~ フジテレビONE
2013年11月13日(水) 17:00~ フジテレビONE
※放送内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。

番組自体も、通常のグルメ番組とは一風変わっており、毎回とても面白く見ることができます。お時間ある方はぜひ番組を通じて青山シャンウェイをご覧ください。

フジテレビ「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~」番組ホームページはこちらから

2013-10-30 | Posted in お知らせ, メディア掲載No Comments » 
Comment





Comment