お知らせ, ランチ・宅配弁当

外苑前でサラダバーつき中華ランチ

シャンウェイのランチにはサラダバーがつきます

日曜日を除く毎日、ランチ営業中

東京メトロ外苑前駅から徒歩5分、外苑西通り沿いで営業しております鉄板中華 青山シャンウェイは、日曜日を除く毎日11:30から14:00まで、ランチ営業も行っています。

青山シャンウェイ名物の「やわらか雛鳥のネギ醤油」をご飯とスープとともに定食としてお召し上がりいただくこともできます。

ほかにも日替わりで、炒め物や唐揚げ、麻婆豆腐などの中華定食、ねぎそば・担々麺・タンメンなどの麺類、さらに、定食とミニそばがセットになったボリューム感たっぷりのメニューをご用意しています。

ライス・スープ、サラダバーの大盛りはもちろん、おかわりも何度でも無料です。

野菜もしっかりとれるサラダバーつき

このシャンウェイのランチのおすすめポイントが、すべてのメニューに「サラダバー」をおつけしていることです。

その日に仕入れた新鮮な野菜や果物を使用したサラダが毎日10品前後並びます。中でも「シャンウェイ特製・男のイモサラダ(ポテトサラダ)」は人気で、朝一番からジャガイモを蒸かすところから始めているおすすめの一品です。

お一人でのご来店のお客様もカウンター席がございますので、ゆっくりとお食事を召し上がっていただくことができ、近隣のサラリーマン・OL・学生の方に好評をいただいています。

青山シャンウェイの場所は、青山通りから外苑西通りに入って5分ほどです。外苑前近辺で新たなランチのお店をお探しのお客様、シャンウェイのランチに一度いらっしゃいませんか?従業員一同お待ちしています。


2013-10-26 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment