おすすめメニュー, お知らせ, ランチ・宅配弁当

いよいよ22日まで、シャンウェイ限定弁当

シャンウェイのやわらか蒸し鶏弁当

限定のお弁当の販売、まもなく最終日となります。

新宿伊勢丹で開催中の「dancyu BENTO コレクション」に出店中の鉄板中華 青山シャンウェイですが、いよいよ10月22日が最終日となります。

やわらか蒸し鶏のねぎ醤油弁当」を販売させていただいており、初日から多くのお客様にお買い求めいただき、大変好評です。

今回のこのお弁当は、青山シャンウェイの店舗でディナータイムにご来店いただくほとんどのお客様にオーダーいただく「やわらか雛鳥のねぎしょう油」を、今回お弁当用として特別にアレンジしています。

厳選された国産鶏肉のもも肉を、紹興酒やねぎ、干し貝柱、干し海老などと一緒に、長時間じっくりと丁寧に蒸し上げることで、やわらかく、鶏肉のもつ本来の旨みを味わっていただくことができます。

また、決め手となるタレ「ネギ醤油」もお店オリジナルのものをさらに、お弁当用に工夫をしてあります。

お惣菜、冷凍生餃子・オリジナル調味料も好評です

また、ほかにも、焼き立ての「シャンウェイ餃子」、揚げたての「揚げ餃子」、秋田産の銘柄豚を使用してじっくり丁寧に作り上げた「シャンウェイ特製チャーシュー」、さらに、お店で人気の冷菜「豚肩ロースとカシューナッツ黒酢仕立」なども同時にお買い求めいただけます。

さらに、今回はシャンウェイ餃子をご自宅で調理していただけるよう「冷凍生餃子」も販売しています。こちらは、職人が皮から一枚ずつ手作りでつくったものを急速凍結していますので、お店と同じように、皮のモチモチ感、中の餡のジューシーさがご自宅でお召し上がりいただけます。

定番の焼き餃子はもちろん、寒くなってきたこの時期、お好みのスープに入れて「スープ餃子」などにもお使いいただけます。

新宿伊勢丹本館地下1階フードコレクション、皆様のご来店をお待ち申し上げております。


Comment





Comment