おすすめメニュー, お知らせ

おすすめ 極豚レバーの鉄板中華

極豚レバーの鉄板中華

シャンウェイの別の名物 「鉄板ホルモン」

鉄板中華、青山シャンウェイの名物の一つにホルモンのメニューがあります。フレッシュな生のホルモンを仕入れ、オリジナル調味料などを用いて、シャンウェイ名物の鉄板で調理する人気メニューです。

今回は、そのホルモンのメニューから、レバーを使った料理の紹介です。極豚レバーの鉄板中華、です。

この極豚レバーの鉄板中華は、レバーが苦手なお客様でも、苦手を克服した、というお客様もいらっしゃるほどに、一度注文していただくとハマるお客様が多いのがこの料理の特徴です。

新鮮なレバーに醤油やにんにく、紹興酒、シャンウェイオリジナル調味料でしっかりと下味をつけて、シャンウェイ名物の鉄板で焼くことで味はもちろん、香りも楽しんでいただいています。

仕入れにこだわりフレッシュな状態のレバーを使うことで、食感もしっかりとしていて非常に食べやすく仕上がっています。

シャンウェイではおまかせコースをオーダーするお客様が多く、メニューをご覧になられない方もいらっしゃいますが、しっかりとメニューにも掲載している定番の自信作です。

お皿にクミンを添えています。少しつけてお召し上がりいただくと、一味違った味が楽しめます。

もちろん、コースに組み込むこともできますので、ぜひ一度、ご賞味ください。


2013-10-03 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment