お知らせ

外苑前駅徒歩5分。

外苑前駅徒歩5分。南青山三丁目の交差点を外苑西通り、千駄ヶ谷方面へ。

鉄板中華青山シャンウェイの看板

青山シャンウェイは、東京メトロ銀座線の外苑前駅より徒歩5分ほどの位置にございます。

外苑前駅を降りて地上に出ると目の前は青山通り。すぐ裏手には秩父宮ラグビー場や神宮球場などのある神宮外苑。

青山シャンウェイにご来店の際には、青山通りを表参道・渋谷方面へ。少し行くと、外苑西通りとの交差点、南青山三丁目交差点が見えてきます。

この交差点を渡って右手方向、千駄ヶ谷方面に緩やかな坂道になっていますので、そちらに進んでいただくと、左手にワタリウム美術館、お洒落なお花屋さんFUGA、とありその先のビルの2階になります。

青山シャンウェイがオープンしたのは約10年前。オーナーシェフの佐々木孝昌が中国・上海の地で見た目の前の鉄板で料理されたものを、熱々のまま頬張る現地の人々の幸せそうな顔が忘れられず、日本の地でも、と思い立ち、開店しました。

鉄板で調理される中華として、「烏龍茶の炒飯」「シャンウェイ餃子」「新鮮ホルモンの鉄板中華」「フカヒレ」など多数ご用意いたしております。

また、そのほか他店ではお召し上がりいただくことのできない、青山シャンウェイならではの「柔らか雛鳥のネギ醤油」や「毛沢東スペアリブ」「豚肩ロースとカシューナッツの黒酢仕立て」など、名物メニューもご用意させていただいております。

これらのお料理をはじめとして、コースや単品・アラカルトメニューはディナータイム(18:00~23:00
のみのご提供となります。

ランチタイム(11:30~14:00)は定食や麺類を日替わりでご用意、すべてにサラダバーをお付けしています。

ご予約はディナータイムのみ承っておりますので、予めご了承ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-09-08 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment