おすすめメニュー, お知らせ

3・5・7?前菜盛り合わせ。

3・5・7?前菜盛り合わせ。おまかせでも、お好みでも。青山シャンウェイならではの前菜がお楽しみいただけます。

青山シャンウェイ  前菜盛り合わせ

青山シャンウェイにご来店の折、ぜひお召し上がりいただきたいお料理は多数ご用意していますが、お食事の最初はやはり前菜がおすすめです。

前菜といえども、青山シャンウェイを感じていただける定番の前菜や、季節の野菜等その日に仕入れた素材を使った風変わりな前菜をご用意させていただく場合もございます。

オーダーは単品でももちろん喜んで承りますが、おすすめは、少しずつシェアしてお召し上がりいただくのに丁度よい、盛り合わせ。

お料理の数(お皿の数)で、3種盛りにも、5種盛にも、7種盛にもいたします。人数に応じて調整させていただくことができますので、スタッフにお声掛けください。

肝心の中身ですが、例えばこの日のメニューは「甘エビの紹興酒漬け」「紋甲イカのネギソース和え」「豚ガツとレッドキャベツの冷菜」「豚肩ロースとカシューナッツの黒酢仕立て」「糸くらげと大根のあえもの」。

「糸きくらげと大根のあえもの」。ボイルせずに水だけで戻していることが特徴糸くらげ。味はもちろん、食感もお楽しみいただけます。

「豚ガツとレッドキャベツの冷菜」。石上極豚の新鮮なガツを使用した前菜。クサミもないガツと、普通のキャベツよりも少し硬めのレッドキャベツは、歯ごたえの楽しい組み合わせ。

「甘エビの紹興酒漬け」。別名、酔っ払い海老。新鮮な甘エビを、紹興酒・山椒・しょうが・ねぎなどの特製タレに着け込んだもので、紹興酒の香りが甘エビによく合います。

「豚肉とカシューナッツの黒酢仕立て」。人気の冷菜で、冷製酢豚。一度口に入れたら止まらない、かもしれませんのでご注意を。カリッと揚げた豚肉に、カシューナッツ。ビールによく合います。

このほかにも、「紋甲イカのネギソース和え」「和牛ステーキの山椒ソース掛け」など、自慢の前菜をご用意いたしております。

アラカルトにいたしますか?それとも3・5・7とお皿の数で決めますか?
皆様のご来店をお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-09-04 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment