おすすめメニュー, オンラインショッピング

中華丼の具、好評発売中。

お店の味をご家庭で。青山シャンウェイの中華丼の具、好評発売中です。

中華丼の素

青山シャンウェイでは、湯せんや電子レンジで温めるだけでご自宅でも簡単に本格的な味がお楽しみいただける「中華丼の素」を販売、ご好評をいただいております。

冷凍でお届けいたしますので袋のままお湯につけて「湯せん」するか、容器に移して電子レンジで温めていただきます。

この青山シャンウェイの中華丼の素が好評をいただいている理由は2つ。

まずは、味。さっぱりとした塩味ながらも、素材の旨みを活かして作ってありますので、小さなお子様からご年配の方までどなたにでもお召し上がりいただけます。

また、ヘルシーさも青山シャンウェイの中華丼の特徴です。一般的な中華料理・中華丼というと「油っこく、ギトギト、さらに高カロリー」というイメージがありますが、素材・調理法にこだわり、一人前約100kcal以下に仕上げています(ライスや麺などご家庭でご用意いただくものは含まれておりません)。

この2つが青山シャンウェイの中華丼の特徴ですが、さらに野菜についても冷凍製品・レトルト製品にありがちなグタッとしたところがなく、シャキッとした仕上げており、野菜そのものも美味しくお召し上がりいただけるようになっています。

温めていただいてからご飯の上にかければ「海鮮中華丼」、ラーメンを作ってその上にかけていただければ「海鮮あんかけラーメン」、焼きそば用の麺をフライパンで炒めてその上にかけていただければ「海鮮あんかけ焼きそば」、と中華丼だけではなく麺類にもよく合います。

冷凍庫の片隅に入る手頃なサイズ、おかずに困ったときの一品として、夜食に何か食べたいときの一品として、青山シャンウェイの「中華丼の具」、ぜひお試しください。

青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、インターネットでお買い求めの方はこちらから>>

青山シャンウェイ 通販サイトはこちらから>>


Comment





Comment