お知らせ, ランチ・宅配弁当

ランチは全品サラダバー付き。

ランチは全品サラダバー付き。オーダーを済ませたらお好きなサラダ・惣菜を取ってお召し上がりください。

ランチは全品サラダバー付き。

青山シャンウェイのお昼の営業は、11:30~14:00まで、日替わりの定食が3~4種類、麺類、定食と麺類のセットをお召し上がりいただけます。
※コース・アラカルトメニューは、仕込み・調理時間の都合上、夜のみのご提供となりますので、予めご了承ください。

定食メニューは、「麻婆豆腐」「回鍋肉」「青椒肉絲」「酢豚」などの中華の定番から、「塩麻婆豆腐」や「特製カレー」「牛筋大根 シャンウェイ風」青山シャンウェイオリジナルのお料理を日替わりでお出ししています。

麺類は、「坦々麺」「ネギそば」「タンメン」、夏場は「冷やし坦々麺」などをご用意。

定食だけ、麺類だけ、では物足りないという方には、定食と麺類のセットもご用意いたしております。

また、すべてのメニューにサラダバーがついています。「生野菜のサラダ」「ワカメサラダ」「ポテトサラダ」「春雨サラダ」「冷やしトマト」などのほか、「ピリ辛パスタ」「かき揚げ」などサラダ以外にお惣菜をお召し上がりいただける日もございます。

サラダバーでのおすすめは、何といっても「ポテトサラダ」。毎朝、ジャガイモを「蒸して」作るポテトサラダは、塩とマヨネーズだけのシンプルな味付けのみですが、ジャガイモを蒸していることで、ジャガイモ本来の味をお楽しみいただけます。

すべてのメニューは店内での手作りでご提供させていただいており、フルーツなどを含めて常時10種類前後をご用意しております。

ランチのメニューがお決まりになりましたらスタッフにオーダーいただき、サラダを取ってお召し上がりいただく。これが、青山シャンウェイのランチの光景です。

定食のご飯、スープ、サラダバーはお替わり自由です。ただし、残すことのないようにお願いいたします。

ランチタイムもぜひ青山シャンウェイへ。皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

お問い合わせはお電話でお願いいたします(ご予約はディナータイムのみ承ります)。
03-3475-3425

2014-09-01 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment