お知らせ, オンラインショッピング

イメージが覆る中華丼。

イメージが覆る中華丼。あっさりとお召し上がりいただける中華丼、湯せんするだけでなので簡単に本格的な味がお楽しみいただけます。

青山シャンウェイ 中華丼

中華丼といえば、野菜をたっぷり食べられるけれど、その代り油分が多い。というのが、一般的なイメージではないでしょうか。

「中華は油の量が多い、カロリーも高い」という常識を覆しているのが、青山シャンウェイが販売している冷凍の中華丼の素です。

この中華丼の素、1食1人前約70kcalと、極力余分な脂を使わずに仕上げることに成功。こってりした感じがせずに、サラリとお召し上がりいただけます。

もちろん、中の具材も、イカなどの海鮮にフレッシュな野菜をたっぷり入っていますので、湯せんか電子レンジであたためた後は、ご飯などにかけるだけで簡単にお召し上がりいただけます。

作ったその場で瞬間凍結しているので、冷凍もの・レトルトものにありがちな野菜のグッタリした感じがなく、シャキッとした野菜本来の歯ごたえも楽しんでいただけます。

中華丼の素、ということで、ご飯にかければ「海鮮中華丼」になりますが、それ以外にも、市販の焼きそば麺を焼いて、その上にかければ「海鮮あんかけ焼きそば」。素ラーメンを作って、その上にかければ「海鮮あんかけラーメン」。

中華丼だけではなく、冷蔵庫に余った麺などにも活用できるのが嬉しいところです。

青山シャンウェイの中華丼、パッケージも仕舞いやすいコンパクトなタイプになっていますので、冷凍庫に常備しておくと、いざというときにお使いいただけます。

ぜひ、これまでのこってりとした中華丼のイメージを変える、あっさり中華丼。味はもちろん、青山シャンウェイならではの美味しさです。ぜひ、お試しください。

青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、インターネットでお買い求めの方はこちらから>>

青山シャンウェイ 通販サイトはこちらから>>

Comment





Comment