おすすめメニュー, お知らせ

鉄板ホルモン盛り合わせ。

良質かつ新鮮な石上極豚のホルモンを使った青山シャンウェイならではの鉄板ホルモン。厳しい残暑、しっかり食べて乗り切りましょう。

ホルモン盛り合わせ

青山シャンウェイでは通常のお料理のほか、お客様の目の前で鉄板を使って調理するお料理を多数ご用意いたしております。

名物「シャンウェイ餃子」や、開店以来不動の人気の「烏龍茶の炒飯」、「彩り野菜の鉄板中華」などどれもおすすめなのですが、特に、この時期、ビールによく合うお料理といえば、「鉄板ホルモン」です。

良質で新鮮な豚のホルモンを使って鉄板で調理、焼肉屋さんやホルモン屋さんでお召し上がりいただくものとまた一味違った青山シャンウェイならではの中華風。

使用しているのは、良質な肉質と豚肉本来の甘味が味わえると評価の高い石上極豚。この石上極豚のホルモンを仕入、丁寧に下処理を施すことで、特有の臭みなどもなくお召し上がりいただけます。

●極豚テッポーの四川風辛子炒め
自家製唐辛子を使ったピリッとした辛さが、適度に脂の乗ったテッポーによく合います。ホルモンの中での一番人気のメニューです。

●極豚ガツと季節野菜の鉄板中華
独特の歯ごたえが楽しめる豚のガツ。このガツに季節の野菜を合わせて炒めました。ガツの食感と野菜のバランスが絶妙です。

●極豚レバーの鉄板中華
レバーが嫌い、そういう方にもぜひ一度召し上がっていただきたいのがこのお料理。新鮮でかつ丁寧に下処理されたレバーは、生臭さもなく、レバー本来の味をお楽しみいただけます。レバー嫌いを克服されたお客様も大勢いらっしゃいます。

ほかにも数点お料理がございます。オーダーはお好きなホルモンをお選びいただける「鉄板ホルモン盛り合わせ」がおすすめですが、もちろんお好きなものをお好きなだけの単品としてのオーダーも承っております。

ぜひ、人数やお好みに合わせてご注文くださいませ。スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。

2014-08-21 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment