おすすめメニュー, お知らせ

夏の醍醐味 冷やし坦々麺。

夏の醍醐味 冷やし坦々麺。暑さで食欲がないときこそ、しっかり食べたい。青山シャンウェイの冷やし坦々麺、おすすめです。

冷やし坦々麺

気温がグッと高くなったかと思えば、蒸し暑かったり、夏でも例年とは少々様子が異なりますが、相変わらず暑い日が続きます。

こういう暑い日には食欲が落ちる方も多いようですが、そういうときこそしっかりと食べて、適度な休息を取ることが大切です。

青山シャンウェイでは夏でもしっかり食べて、なおかつ、涼しさを感じていただこうと、毎年この時期、「冷やし坦々麺」をご用意いたしております。

青山シャンウェイの冷やし坦々麺は、冷たくてツルっと喉越しの良い麺に、濃厚なゴマの風味が香るスープでお召し上がりいただきます。

麺の上には、特製味噌で味付けたひき肉、もやし、水菜、トマト、きゅうりなど夏を感じられる野菜。サクッとした食感と香りの揚げねぎを仕上げに散らしています。黒酢を別瓶でお付けしておりますので、お好みでかけてお召し上がりください。黒酢ならではのまろやかな酸味もよく合います。

この冷やし坦々麺、ランチタイムでは日替わりメニューとしてお召し上がりいただける日をご用意いたしております。
※ランチタイムには毎日10種類前後のサラダ・惣菜バーもお楽しみいただけます。たっぷりとお召し上がりいただき、日頃の野菜不足をぜひ補ってください。

ディナータイムのオーダーは、メニューへの掲載がございませんので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

皆様のご来店・ご注文を心からお待ちしております。

2014-08-18 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment