おすすめメニュー, お知らせ

和牛を使った前菜。

和牛を使った前菜。A5ランクのイチボ、さっと表面だけを焼いて、特製山椒ソースでお召し上がりいただきます。

和牛を使った前菜。

青山シャンウェイではご来店いただいた多くのお客様からはじめにオーダーいただく「前菜」から、楽しんでいただけるよう、青山シャンウェイならではの前菜をご用意いたしております。

写真は「和牛ステーキの山椒ソース」。口の中に入れるととろけるほどに柔らかく、そして独特の旨み・甘味をもった和牛に、ピリッとした刺激をお楽しみいただける特製の山椒ソースでお召し上がりいただきます。

使用しているのはイチボといわれるモモの一部です。モモの中でも脂がのっていて、赤身の旨みとのバランスが絶妙な部位。1頭からとれる量もわずかの希少な部位で、焼肉専門店などでも人気です。

一度お召し上がりいただくと「ヤミツキ」になるお客様も多く、ご来店毎にオーダーされる方もいらっしゃいます。

自慢の前菜はこのほか、新鮮な甘海老を紹興酒ベースの特製たれに着け込んだ「甘海老の紹興酒漬け」(別名:酔っ払い海老)。豚肩ロースとカシューナッツをカリッと揚げて黒酢餡で合わせた「豚肩ロースとカシューナッツの黒酢仕立て」。

あっさりと塩味で相性抜群、歯ごたえも楽しめる「豚ガツとレッドキャベツの和えもの」、さらに、メニューにはないけれど、その日仕入れたものを使用したお楽しみ前菜など青山シャンウェイならではの前菜をご用意いたしております。

オーダーは、単品として一皿ずつお受けすることもできますし、3種類・5種類など、その日のおまかせやおお好みに応じて「盛り合わせ」でお出しすることもできます。お気軽にスタッフにお声掛けください。

前菜からお楽しみいただける青山シャンウェイ、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

2014-08-14 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment