おすすめメニュー, お知らせ

中華でホルモン!?

中華でホルモン!?青山シャンウェイの代名詞、鉄板で仕上げる中華風ホルモン。ビールによく合います。

中華でホルモン!?

ホルモンというと焼き肉屋さんなどを思い浮かべる方が多いと思いますが、青山シャンウェイではお店の代名詞、鉄板を使って中華風に仕上げる「鉄板ホルモン」が好評です。毎日少しずつ仕入れる極豚のホルモンを使ったメニューをご用意いたしております。

一番のおすすめは、人気のテッポー。程よく脂がのったテッポーはプリッとした食感、新鮮さゆえに臭みの全くありません。

このテッポーを、辛みをきかせたオリジナルの中華ダレで仕上げます。「極豚テッポーの四川風辛子炒め」。

次に人気なのがレバー。「極豚レバーの鉄板中華」。苦手な方の多いレバーですが、独特の臭みを取るために、丁寧にした処理した後は、しっかりと下味をつけて焼き上げます。そのままでもお召し上がりいただけますが、クミンを沿えてお出ししますので、一味違った味わいもお楽しみいただけます。

さらに、野菜も一緒にお召し上がりになりたい、という方には、「極豚ガツと季節野菜の鉄板中華」。

ガツのコリッとした歯ごたえに、その日に仕入れた季節の野菜をあわせて焼き上げます。ガツと野菜とのバランスをお楽しみいただける一品です。

これらの「鉄板ホルモン」は各種単品でもご注文いただけますが、お好きなホルモンをお選びいただく盛り合わせでもお楽しみいただけます。

ビールのおいしいこの時期、前菜のあとの鉄板ホルモン、おすすめです。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-07-22 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment