おすすめメニュー, お知らせ

魅惑の麻婆豆腐。

魅惑の麻婆豆腐。クセになる方が続出の味。青山シャンウェイ独特の麻婆ソースが決め手です。

魅惑の麻婆豆腐。

中華料理の中でも人気のメニューといえば麻婆豆腐ですが、青山シャンウェイでももちろん人気の一品です。

一度お召し上がりいただくと、クセになるお客様も続出しており、ディナータイムでもランチタイムでも多くのオーダーをいただいています。

青山シャンウェインの麻婆豆腐はズバリ濃厚。オリジナルの麻婆ソースにたっぷりの豆腐が入っておりボリュームも満点。

豆板醤と唐辛子をベースに、にんにく・乾燥エビ・豆鼓などを程よく使用した自家製の唐辛ダレを使用しており、辛さだけが際立つことなく、辛さの中に旨みやほんのりとした甘味も味わっていただけます。

そして、仕上げに散らす花椒の独特の香り、お召し上がりになったときの刺激もぜひお楽しみください。

そのまま単品のお料理としてお召し上がりいただいてもよいのですが、ご飯とともに、また、チャーハンなどを一緒にオーダーいただき、麻婆豆腐をかけてお召し上がりいただくのも、おすすめです。

この魅惑の麻婆豆腐、ディナータイムはもちろん、ランチタイムにも日替わり定食としてお出しすることがございますので、まだお召し上がりいただいたことのないお客様には、ぜひ一度お試しいただきたい一品です。

プロのレシピ公開中です。

今回ご紹介した麻婆豆腐ですが、完全にお店の味を再現、というわけには参りませんが、簡単に本格的に作れる麻婆豆腐のレシピをご紹介しております。

ご家庭では、ご家族の辛ささえお好みに応じてお作りいただければ、元々人気料理の一つですので、喜ばれること間違いありません。こちらもぜひ一度、お試しください。

家庭で簡単に作れるプロのレシピ「麻婆豆腐」はこちらから>>

2014-07-16 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment