お知らせ, メディア掲載

雑誌「UOMO(ウオモ)8月号」。

集英社さんより発行されている男性向けファッション雑誌「UOMO(ウオモ)8月号」の小冊子特別付録「俺の、ラーメン、餃子、チャーハン!」で青山シャンウェイの烏龍茶炒飯をご紹介いただきました。

UOMO(ウオモ)8月号

8月号のUOMOは表紙に木村拓哉さん、これについている特別付録として、各界で活躍されている方々がそれぞれ自分のお気に入り・おすすめのラーメン・餃子・炒飯を紹介しています。

青山シャンウェイの高山烏龍茶炒飯をご紹介くださったのは、BIOTOPディレクターの迫村岳様です。迫村様、ありがとうございました。

烏龍茶のチャーハンは青山シャンウェイ開店以来の名物でもあり、おすすめメニューでもあります。青山シャンウェイの代名詞ともいえる「鉄板」で作る炒飯として好評をいただいています。

鉄板調理ならではのパラパラ感のある仕上がりに、これまた鉄板ならではのオコゲを添えてお出ししています。

具材は、烏龍茶の風味と香りを活かすため、極力シンプルに、ということで、この日は金針菜という中国野菜だけ(具材は仕入の状況によって異なる場合もございますので、予めご料了ください)。

使用している烏龍茶は、台湾の標高1000m以上の高地で採れたものを厳選して使用しているため、口に入れたときも烏龍茶特有の苦みや渋みを感じることなく、烏龍茶本来の高い香りがお楽しみいただけます。

アラカルトメニューとしてオーダーいただくことはもちろん、コースのシメとしてもお召し上がりいただけますので、ご来店の際は、ぜひスタッフにお声がけください。

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

UOMO WEBサイトはこちらから>>

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-07-15 | Posted in お知らせ, メディア掲載No Comments » 
Comment





Comment