おすすめメニュー, オンラインショッピング

冷凍庫に保存で簡単に本格中華丼。

冷凍庫に保存で簡単に中華丼。本格的な味が湯せんやレンジで簡単にお召し上がりいただけます。

シャンウェイ 中華丼

青山シャンウェイではご自宅でも簡単に、それでいて本格的な味をお楽しみいただける海鮮中華丼の具をインターネットなどで販売しております。

お届けは冷凍なので、冷凍庫に保存しておけば、買い物に行けずにおかずに困ったときなどにも便利にお使いいただけます。お召し上がり方はとても簡単、冷凍のまま5分間湯せんしていただくか、容器に移して電子レンジで約2分温めていただくだけなので手間もかかりません。

この中華丼の具、特徴は何といってもそのヘルシーさ。従来の中華料理、中華丼のイメージからはほど遠い、一人前100キロカロリー未満(ライスや麺などは含まれていません)と、とてもヘルシーな仕上がりになっています。

また、この手の冷凍食品にありがちな素材の「ぐったり感」がありません。プリッとした海老はもちろん、野菜類もそのものの色やしゃっきりとした歯ごたえをお楽しみいただけるようにお作りしています。

味はあっさりとした塩味。ご飯にかければさっぱりと「海鮮中華丼」が直ぐに出来上がります。

このほか、市販の焼きそば麺用の麺をフライパンで炒めた上にかければ「海鮮あんかけ焼きそば」、玉子だけのシンプルなチャーハンを作ってその上にかければ「海鮮あんかけチャーハン」など、白いご飯以外でもアイデア次第で様々なお料理に早変わりします。

収納しやすい薄いパッケージとなっていますので、冷凍庫での保存も隙間などを利用すれば場所を取らないところも嬉しいところです。

発売以来のロングセラー商品となっている、青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、ぜひお試しください。

青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、インターネットでお買い求めの方はこちらから>>

青山シャンウェイ 通販サイトはこちらから>>

Comment





Comment