おすすめメニュー, お知らせ

連鎖率の高い海老マヨ。

「連鎖率」の高い海老マヨ。メニュー不掲載ですが、人気の一品です。

海老マヨ

青山シャンウェイでは、お料理をお客様のお席に運んだり、オープンキッチンで盛り付けをしているときに、「何それ?こっちにも」と別のお客様からオーダーいただく割合が高いことを「連鎖率が高い」と勝手に言っています。

「やわらか雛鳥のねぎ醤油」や「鉄板ホルモン」などがその代表格なのですが、最近では「毛沢東スペアリブ」や「海老マヨ」がそれに当たります。

考えてみれば「毛沢東スペアリブ」や「海老マヨ」はメニューに掲載していないので、お客様がそうお思いになるのは当然なのですが。

で、隠れた人気メニューが写真の「海老マヨ」です。もともとはランチの日替わりでお出ししていたお料理ですが、ランチでお召し上がりいただいたお客様に気に入っていただき、ぜひディナータイムでも、ということで夜もお出しするようになりました。

青山シャンウェイの海老マヨはカラッと揚げたプリプリの海老に、生クリームなどの入った特製ソースをかけてお出ししています。海老「マヨ」ですから、当然マヨネーズベースではありますが、軽い仕上がりになっているのが特徴で、特に女性のお客様に人気です。

この海老マヨですが、もちろんランチの日替わりや日替わり弁当などにもお出しすることがございますが、メニューには掲載していないため、仕入れの都合によりお出しできない場合もございます。

予めご了承いただき、確実にお召し上がりいただきたい場合は、ご予約時にスタッフにお申し付けください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425


2014-07-04 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment