お知らせ, オンラインショッピング

ご自宅で「塩」味ならこれ。

ご自宅での中華調理に重宝する本格調味料「焼海老と貝柱風味の塩だれ」。

shiodare_01

青山シャンウェイではお店でのお食事のほかにも、ご自宅でもお召し上がりいただけるようにインターネットなどで販売しているのが「青山シャンウェイ特製餃子」「中華丼の具」。

青山シャンウェイ名物のジャンボ餃子は一つ一つ丁寧に手作りしており、もっちりした皮と肉が多めでたっぷりと入った餡で人気です。また、中華丼は湯せんや電子レンジで温めるだけで、簡単に本格的な中華丼がお楽しみいただけて、こちらも発売以来好評です。

このほか、ご自宅での中華料理をもっと簡単に、もっと美味しくするための調味料を開発・販売しています。

ラインナップは現在5種類。「自家製 こだわりおやじのXO醤」「中国4000年のチョー辛い唐辛子」「青山シャンウェイ シーズニングソース」「焼海老と貝柱風味の塩だれ」「広東ネギ醤油 紅油醤(ホンユウジャン)」。

中でも一番のおすすめ、そして一番人気でもあるのが「焼海老と貝柱風味の塩だれ」です。

調理の際に入れていただくだけで、さっぱりとした塩味ながらも、ほんのり海老や貝柱の味・香りがすることで、ぐっと引き締まった出来上がりになります。

特に、チャーハンなどは、玉子とご飯と具材、それにこの「焼海老と貝柱風味の塩だれ」さえあれば、他の調味料を使わなくてもお店の味がお楽しみいただけます。

チャーハンのほか、焼きそば、炒めもの、スープダレなど様々な用途でお使いただける「焼海老と貝柱風味の塩だれ」、ぜひ一度お試しください。

X焼海老と貝柱風味の塩だれをインターネットでお買い求めのお客様はこちらから>>

Comment





Comment