お知らせ, ランチ・宅配弁当

サラダが食べ放題のランチ。

サラダが食べ放題のランチ。定食・麺類、すべてのメニューにサラダバーがつきます。

雲白肉(ウンパイロー)

青山シャンウェイのランチタイムは毎日11:30から14:00まで営業しております(日曜休業)。日替わり定食(ライス・スープ付)や麺類などをご用意、さらにすべてのメニューにサラダバーがついています。

日替わりでお出しする定食は「麻婆豆腐」「回鍋肉」「肉ニラ炒め」「海老と玉子とトマトの炒めもの」などの中華の定番と言われるお料理や、青山シャンウェイの名物「柔らか雛鳥のねぎ醤油」のランチバージョンや、「特製中華風カレー」「塩麻婆豆腐」など青山シャンウェイならではのお料理を、3~4種類。

この日の日替わりの一品は、写真の「雲白肉(ウンパイロー)」。柔らく茹でた豚肉にきゅうりなどの野菜を盛り、甘さと酸味、そして少しにんにくをきかせたタレが箸をすすめます。

また、麺類は「坦々麺」「ネギそば」「タンメン」などこちらも3~4種類。暑い季節にはさっぱりとした中にもピリッと辛め、濃厚なゴマの香りが楽しめる「冷やし坦々麺」なども人気です。

これらのメニューに青山シャンウェイ名物の「サラダバー」がつきます。内容はやはり日替わりで10種類前後。

毎朝、じゃがいもを蒸すところからはじまる「男のポテトサラダ」「ザーサイきゅうり」「ワカメとインゲンのサラダ」「春雨サラダ」など定番といわれるサラダ類や、「ピリ辛パスタ」「玉ねぎとパセリのかき揚げ」などオリジナル惣菜が並ぶことも。

ご来店いただいてお席が決まったら、まずはオーダーをいただきます。お料理が出来上がるまでサラダバーでお楽しみいただく、青山シャンウェイのランチタイムの光景です。もちろん、サラダバーもお替わり自由です。

外苑前、青山、神宮前で働いている皆さま、ぜひ青山シャンウェイでランチをお召し上がりいただき、午後からの活力にしてくだい。ご来店をお待ちいたしております。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-06-26 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment