おすすめメニュー, お知らせ, ランチ・宅配弁当

麺の一番人気は坦々麺。

麺の一番人気は「白ゴマ仕立ての坦々麺」。暑い時期は「冷やし坦々麺」もおすすめです。

麺の一番人気は坦々麺。

青山シャンウェイではディナータイム・ランチタイムともに、もちろん麺類もお楽しみいただけるようなメニューをご用意いたしております。

ディナータイムには丁寧にとったスープをベースに海老の高い香りにたっぷりのネギがお楽しみ頂ける「干しエビのネギそば」。ニラなどの野菜を炒めたものをのせた「スタミナニラそば」、ほかにも「鶏煮込みそば」「汁なし坦々麺」「担々麺」などをご用意いたしております。

また、焼き麺では、具材は万能ねぎだけというオイスターソースベースのシンプルな「ホンコンやきそば」、色々野菜を炒め合わせてある塩味の「上海やきそば」。

これらの青山シャンウェイの麺類の中でも人気は「白ゴマ仕立ての坦々麺」と「汁なし坦々麺」です。

白ゴマ仕立ての坦々麺はピリリと辛いスープに濃厚なゴマの高い香りがお楽しみいただける一品です。また、汁なし坦々麺は、文字通りスープが入っておらず、茹で上げた麺に味つけしたひき肉と薬味をのせてありますので、ざっくりと混ぜながら召し上がっていただきます。

この坦々麺2種類が青山シャンウェイの麺類一番人気で、お食事としても、最後のシメとしても、よくオーダーをいただきます。

一方、ランチタイムの麺類は、坦々麺やタンメン、ネギそばなど常時3種類程度の麺類を日替わりでお出ししており、どれをオーダーいただいても、サラダバーが食べ放題と大変お得になっています。

また、暑い時期にはさっぱりとお召し上がりいただける「冷やし坦々麺」。こちらも人気で、あわせてお出しする黒酢などを少しかけていただくとまろやかな酸味で、また一味違った味がお楽しみいただけます。

青山シャンウェイご来店の際には、お料理のほか「麺類」もぜひお楽しみください。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

Comment





Comment