お知らせ, ランチ・宅配弁当

ご予算に応じてお弁当お作りしています。

ロケ・会議・セミナー・懇親会など、ご予算に応じてお弁当お作りしています。

ご予算に応じてお弁当お作りしています。

青山シャンウェイでは、通常の店舗でのお食事のほか、ロケ・イベント・セミナー・会議・会食用のお弁当をお作りお届けしています。肉がメイン、魚がメインなど、値段は550円(消費税込)からご予算やお好みに応じてメニューの調整もいたしております。

名物の「やわらか雛鳥のねぎ醤油」をお弁当用にアレンジしたもの、油淋鶏、唐揚げ、麻婆豆腐、酢豚、回鍋肉、フワ玉海老チリなど、どれも青山シャンウェイが自信をもっておすすめできるお料理をご飯や副菜とともにお届けしています。もちろん、スープやお茶などもご要望をいただければご用意いたします。

デリバリーの場所ですが、原則的にはお店のある外苑前・青山・神宮前などとさせていただいておりますが、数量と別途交通費などを頂戴できれば、多少遠方でもお届けいたしますので、一度お電話にてご相談ください。

このほか、店舗周辺限定になりますがランチ弁当の宅配も行っております。フワ玉海老チリ弁当・ジューシー唐揚げ弁当・豚生姜焼き弁当・特製日替わり弁当の4種類を、いずれもスープ付で550円でデリバリーをさせていただいております。

ふわっとした玉子の上に、ピリッと辛い中にもマイルドな味わいのフワ玉海老チリ弁当や、フタがしまならいほどボリューム感のある唐揚げ弁当が人気です。また、「日替わり」を楽しみにしてくださっているご常連様もいらっしゃいます。

ランチ弁当の宅配は、スタッフの都合上4個からとさせていただいておりますので、オフィスや職場の皆様でお誘いあわせの上、ご注文くださいませ。

ご注文・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-06-23 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment