おすすめメニュー, お知らせ

毛沢東スペアリブ!

毛沢東スペアリブ!骨付き肉の旨みにオリジナルスパイスが香ります。

毛沢東スペアリブ

暑くなってきたこの時期、ピリッと辛い料理とビール、という組み合わせを楽しみにしてご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。

青山シャンウェイで、ピリ辛でビールにあう料理としてのおすすめは「毛沢東スペアリブ」。この「毛沢東スペアリブ」は寺門ジモンさんの「常連めし~奇跡の裏メニュー」でご紹介いただいての反響か、店内のどこにもメニューの記載はございませんが、本当に多くのお客さんにオーダーをいただいています。

骨付きの豚スペアリブに下味をつけてから、一度カリッと香ばしく揚げてしっかりと火を通します。しっかりと下味をつけているのでそのままで美味しいのですが、そこは青山シャンウェイ、オリジナルのスパイスで仕上げます。

毛沢東スペアリブの特徴ともいうべきこのオリジナルスパイスは、唐辛子、玉ねぎ、にんにく、えび、クミンなどを独自に配合してお作りしています。

香ばしく揚がった豚スペアリブとこのオリジナルスパイスを炒め合わせて完成です。ゴツゴツとした豚スペアリブにオリジナルスパイスがどっさりと盛ってあります。

スペアリブ、骨のまわりは肉の中でもほどよく脂があり、肉自体の旨みも味わえる部位です。手の汚れを気にせずに、また、口のまわりの汚れも気にせずに、ガブリっとお召し上がりください。スペアリブの旨みとスパイシーな香りが口の中に広がります。

毛沢東スペアリブ、メニューへの表記はございませんが、皆様からのオーダーをお待ち申し上げております。

2014-06-20 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment