お知らせ, オンラインショッピング

冷凍生餃子、好評販売中です。

青山シャンウェイ名物 冷凍生餃子、好評販売中です。

冷凍生餃子、好評販売中です。

青山シャンウェイの名物といえば「柔らか雛鳥のネギ醤油」に鉄板で焼く「烏龍茶の炒飯」ですが、それに続く人気メニューが「シャンウェイ餃子」です。

当店の餃子は、1個80g前後とビッグサイズで、たっぷり入った中身の餡もジューシーで、それを包む皮も厚めでモチモチ。もちろん全て手作りです。

また、餃子の調理法も青山シャンウェイならではの工夫をしています。まず、オーダーが入ったら餃子を包み、セイロで蒸します。そうすることで、餡をジューシーに、皮のモチモチ感を引き立てることができます。十分に蒸したら、皮目をパリッと仕上げるために、鉄板で焼き上げて完成となります。

店舗で人気のこのシャンウェイ餃子、お客様から自宅で焼いて食べたいので、生餃子を売って欲しいとの声をいただいたことがきっかけで始めたのが、「冷凍生餃子」の販売です。お店の味をそのままご家庭でも味わっていただけるように作りたてをそのまま冷凍にしてお届けしています。

形はお店の形を少しアレンジして丸型にしてあります。こうすることで、焼餃子のほか水餃子やスープ餃子としてもお楽しみいただけるようになっています。

ただ大きいだけではなく餡はたっぷりの国産豚肉に、独自の味付け、皮は一枚一枚手作りで、熟練の技でしっかりと包み込んでいます。

さらに、作ったその場で急速に冷凍をしますので、出来上がりもモチモチの皮の中からは肉汁があふれ出します。保存料などを一切使用しておらず安心してお召し上がりいただけます。

青山シャンウェイ 通販サイトはこちらから>>

Comment





Comment