おすすめメニュー, お知らせ

ビールによく合う鉄板ホルモン。

名物、鉄板でホルモン、ビールによく合います。

鉄板でホルモン、中華風。

気温が高くなりビールの美味しい季節になりました。青山シャンウェイでもビールによく合うお料理といえば、前菜からは「豚肩ロースとカシューナッツの黒酢仕立」や「和牛ステーキの山椒ソース」など。お料理では「シャンウェイ餃子」や人気の「毛沢東スペアリブ」などをご用意しております。

さらにホルモンがお好きなお客様におすすめなのが「鉄板ホルモン」です。青山シャンウェイの代名詞でもある「鉄板」を使って、毎日少しずつ配送される新鮮なホルモンを焼き上げてお出ししています。

鉄板ホルモンは豚を使用していますが、使用しているの豚は飼料からこだわって育てられ、その脂のノリと肉の甘味で評価の高い、石上極豚です。

メニューは4種類。独特のはごたえが特徴のハツをあっさりと塩で味付けした「ハツ塩焼き鉄板中華」。フアンの多いガツと季節の野菜をともにお召し上がりいただけるのが「ガツと季節野菜の鉄板中華」。

ピリッと辛めのものがお好きな方向けなのが脂ののったテッポーを使った「テッポーの四川風辛子炒め」。

おすすめが「レバーの鉄板中華」。新鮮なレバーを使用しているためクセがなくお召し上がりいただけるため、レバー嫌いの方でも「これなら大丈夫」という方もいらっしゃる程です。

これらの鉄板ホルモンですが、各メニューの単品オーダーでもご注文は承りますが、お好きな3種を選べる「盛り合わせ」でも承っております。色々な種類を少しずつグループでお召し上がりいただく際などには、盛り合わせがおすすめです。

ビールと鉄板ホルモン、これからの季節におすすめです。

2014-06-04 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment