お知らせ, オンラインショッピング

イメージが覆る中華丼。

イメージが覆る青山シャンウェイの中華丼。あっさりとした仕上がり、カロリーも抑えめなので朝からでも食べられます。

イメージが覆る中華丼。

一度お召し上がりいただければ中華丼のイメージが変わります。というのが、青山シャンウェイオリジナルの「海鮮中華丼の具」。

中華丼というと「ザ・中華」ではないですが、油っぽくギトギトしたイメージをお持ちの方が多いようですが、この青山シャンウェイの中華丼の具は、さっぱりとお召し上がりいただけるようあっさりとした塩味。

驚くべきは、1人前たったの約80キロカロリーであること。独自の製法で余分な油分を使わず、それでいてコクや深みのある味わいに仕上げています。

決して重たくなく、あっさりとしているため「朝からでも食べられる」と好評です。

具材の野菜も冷凍特有のグッタリ感がなく、シャキッとした食感を残しています。

1人前ずつパックして冷凍でお届け。お召し上がりになる際は、袋のまま湯せんしていただくか、別の容器に移し替えて電子レンジでもOkです。

もちろん、白いご飯にかければ「海鮮中華丼」。玉子チャーハンを作ってその上にかければ「海鮮あんかけチャーハン」。焼きそば用の麺の上にかければ「海鮮あんかけ焼きそば」など、中華丼だけではなく、アイデア次第で使い方も広がります。

保存場所もあまりとらずに済むパッケージですので、冷凍庫に常備しておけば、「おかずの材料がないとき」「受験生の夜食に」「朝の忙しいときに」、便利にお使いいただくことができます。

青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、インターネットでお買い求めの方はこちらから>>

青山シャンウェイ 通販サイトはこちらから>>

Comment





Comment