おすすめメニュー, お知らせ

スパイシーな骨付き肉を豪快に。

スパイシーな骨付き肉を豪快に、毛沢東スペアリブ。

スパイシーな骨付き肉を豪快に。

旨辛のスパイシーな骨付き肉を手でつかんで豪快にお召し上がりいただく青山シャンウェイの隠れた名物料理が「毛沢東スペアリブ」。別名「豚スペアリブの湖南風 唐辛子炒め」。

メニューにも載せずにひっそりとはじめた「裏メニュー」ですが、おかげさまで好評をいただき、いつのまにかテレビや雑誌でも紹介されるようになりました。

骨付きのスペアリブに下味をつけてカリッと揚げたものに、スパイシーなオリジナルスパイスを炒め合わせ、香菜を散らして仕上げます。

使用しているスペアリブは、石上極豚のスペアリブ。厳選した飼料で育てられた石上極豚、肉質の上質さはもちろん、肉の甘味も楽しんでいただける豚肉として人気です。

オリジナルスパイスは、ニンニク・玉ねぎ・赤玉ねぎ・海老・クミン・唐辛子・クミンなどを使用して刺激的かつクセになる味わいです。

オーダーをいただき調理がはじまると独特のスパイシーな香りがお店に広がります。スペアリブ自体も比較的、見た目は豪快ですが、盛り付けはさらに豪快。この豪快さと香りでお召し上がりにまる前からフアンになられるお客様もいらっしゃいます。

この毛沢東スペアリブ、お召し上がりになるときは汚れることを気にせず、手で持ってカブリついてください。スパイシーな香りとジューシィーな肉が口の中に広がります。

ビールにもよく合う「毛沢東スペアリブ」。ご常連様も初めてご来店のお客様も、ぜひ一度お試しください。皆様のご注文をお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-05-26 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment