おすすめメニュー, お知らせ, ランチ・宅配弁当

冷やし坦々麺はじめました。

お待たせいたしました!今年も冷やし坦々麺はじめました。

冷やし坦々麺はじめました。

「冷やし中華はじめました」ではなく、「冷やし坦々麺はじめました」。

青山シャンウェイの夏の風物詩といえば、冷やし坦々麺。毎年この時期を楽しみにしてくださってるお客様からは「まだやらないの?」という声もかけていただくほどの人気メニューの一つです。

今年も日中汗ばむ陽気の日もチラホラと出てきましたので、今年も「冷やし坦々麺、はじめました」。

青山シャンウェイの冷やし坦々麺、使っているのはツルっとのど越しの良い麺は冷やし専用の特製麺。そこに丁寧にとったスープをベースにゴマの風味を豊かにきかせた冷やし専用のスープ。さらに、ピリッと辛いひき肉ともやし、きゅうり、トマト、水菜などの具材をのせてあります。

そのままお召し上がりいただいても美味しく召し上がっていただけますが、おすすめは「黒酢」。ゴマの香りによく合う酸味といえば「黒酢」。通常の「酢」とことなり、黒酢はまろやかな酸味であることから、スープの旨みを邪魔せずに、程よい仕上がりになります。

食欲が落ちるこれからの時期こそ、食事はしっかりと採りたいもの。ぜひお召し上がりいただきたい一品「冷やし坦々麺」、おすすめです。

冷やし坦々麺はランチタイムの日替わりメニューとしてご用意いたしておりますが、夜の時間帯でもお作りできる場合もございます。スタッフにお声掛けください。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

Comment





Comment