お知らせ, ランチ・宅配弁当

サラダ食べ放題もついてくるランチ。

定食も麺類もサラダ食べ放題がついてくる青山シャンウェイのランチ。

サラダ食べ放題もついてくるランチ。

青山シャンウェイのランチタイムは日曜日を除く毎日11:30から14:00まで営業をしております。

外苑前、青山、神宮前など近隣で働く方々に、当店のランチが午後への活力となるように、味もボリュームもご満足いただけるようなメニューをご用意しております。

ランチは、毎日変わる定食メニューが3~4種類、麺類をお召し上がりなりたい方向けに3~4種類、さらに、定食とミニそばのセットをお選びいただけます。

この日の定食メニューは、「海老のあんかけかた焼きそば」「豚肉と小松菜の炒めもの」「塩麻婆豆腐」「やわらか蒸し鶏のネギ醤油」の4種類。1番人気は「海老のあんかけかた焼きそば」でした。バリッとした麺の上に海老と野菜たっぷりの餡が好評でした。

定食の日替わりメニューは、回鍋肉や麻婆豆腐など中華の定番から、それにこだわらず「特製中華風カレーライス」や「牛すじ大根青山シャンウェイ風」などをお出しすることもあります。

また、青山シャンウェイのランチのおすすめポイントは、これら定食や麺類などすべてのメニューにサラダバーがつくことです。

一番人気のポテトサラダのほか、レタスサラダやワカメサラダ、春雨サラダなどのサラダ類のほか、こちらも一風変わった、ピリ辛パスタや野菜をつかったかき揚げなど常時10種類前後をご用意いたしております。

お皿一枚でお好きなだけ盛っていただけます。もちろん、残さなければお替わりもOKです。普段なかなか野菜を召し上がる機会のない方にもおすすめです。

青山シャンウェイのランチが午後への活力となりますように。スタッフ一同心からご来店お待ちしております。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-05-22 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment