おすすめメニュー, お知らせ

極豚テッポーの四川風辛子炒め

ビールの美味しい季節。青山シャンウェイの鉄板新鮮ホルモンがビールによく合います。

鉄板新鮮ホルモン

日中の暑さ、ビールのおいしい季節になりました。青山シャンウェイで、この時期おすすめなのが、鉄板を使って焼き上げる鉄板新鮮ホルモン。

中でも、ピリッと辛めに仕上げてあり、人気、おすすめなのが「極豚テッポーの四川風辛子炒め」です。

豚のテッポーは、豚の大腸、中でも1頭からとれる量も限られる直腸の部分。適度な脂のノリ具合と、旨み、さらには独特の歯ごたえで、焼き肉専門店やホルモン専門店でも常に人気上位に来る部位です。

そのテッポーに、青山シャンウェイ自家製唐辛子、にんにく、紹興酒などで下味をつけて、鉄板で焼き上げます。仕上げに、唐辛子・ネギ油を少々。これでホルモンの旨みも風味も倍増。鉄板で焼くことで、あっさりとした仕上がりは、ビールにとてもよく合います。

しっかりと味を入れてありますので、そのままお召し上がりいただいてもよいのですが、おすすめは小皿に添えたクミンを少しつけると、スパイシーな香りで違った味わいがお楽しみいただけます。

青山シャンウェイのホルモン料理は、この「極豚テッポーの四川風辛子炒め」のほか、「ハツ塩焼き」「ガツと季節野菜」「レバーの鉄板中華」など内臓・ホルモンがお好きな方には魅力的なメニューもご用意いたしております。焼肉屋さんとは一味違った中華のホルモンをぜひお楽しみください。

単品でのオーダーも承りますし、お好きなホルモン三種をお選びいただく「鉄板ホルモン盛り合わせ」などもご用意いたしております。

ビールとともに青山シャンウェイの鉄板新鮮ホルモン、ぜひお試しください。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-05-14 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment