お知らせ, ランチ・宅配弁当

噂の?塩マーボー。

日替わりで楽しめるランチメニュー。密かに人気、噂の?塩マーボー。

青山シャンウェイのランチタイム、噂の?塩マーボー。

青山シャンウェイのランチタイムは、日曜日を除く11:30~14:00まで営業中です。メインのおかずにご飯やスープのついた定食メニューを3~4種類前後、麺類を3種類。ほかに、定食にミニ麺がついたセットメニューをご用意しております。

定食メニューは日替わりでご用意。肉野菜炒めや、麻婆豆腐、回鍋肉、酢豚など中華の定番といわれるものから、青山シャンウェイ特製の中華風カレーライスや、やわらか牛すじ大根など、定番以外にもお客様に喜んでいただけるお料理をお出ししています。

汗ばむ陽気の日もチラホラと出るこの季節、ご常連様に隠れた人気なのが、噂の(?)塩麻婆豆腐です。

通常の麻婆豆腐とはちがって、丁寧にとったスープをベースに塩であっさりと味付けをしたもの。もちろん、ピリッと辛くて、山椒の風味もきいています。夏らしくトマトを入れてあることで、さっぱりとお召し上がりいただけます。

この塩マーボーをはじめ、定番メニューのほか、ご常連の方にも決して飽きさせず、ランチの時間を楽しんでいただけるようなメニューをお出ししています。

また、青山シャンウェイのランチは、定食、麺類を問わず、すべてのメニューにサラダバーがついています。

フレッシュな野菜を使った生野菜の数々や、春雨サラダ、中華風漬物、和えもの。さらには、お店で毎日手作りしているポテトサラダや、唐辛子の辛さを活かしたシンプルなピリ辛パスタ、など毎日こちらも日替わりで10種類前後。

メニューをオーダーしていただいたあと、山盛りに盛ったサラダを食べながらお待ちいただく。そういう風景が青山シャンウェイのランチタイムです。

青山シャンウェイのランチタイム、皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-05-12 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment