おすすめメニュー, お知らせ

ホロリと柔らかい蒸し鶏。

ホロリと崩れる柔らかい蒸し鶏、特製ソースでお召し上がりいただく人気No1メニュー。

国産ハーブ鶏使用、ホロリと柔らかい蒸し鶏。

青山シャンウェイの一番のおすすめでもあり、一番人気のメニューといえば「柔らか雛鳥のネギ醤油」です。

ホロリと崩れるまで柔らなく蒸した鶏肉に青山シャンウェイの特製ソース、熱々のネギ油をかけて仕上げた一品です。ソースも見た目ほど濃くなく、さっぱりとした味わいはヘルシーで、女性のお客様にも好評です。

国産のハーブ鶏の丸鶏を使用。この丸鶏を、金華火豚、ねぎ、しょうが、塩で数時間蒸し上げて、骨まで柔らかく仕上げています。

この柔らかくなった鶏肉に、ネギやみょうがなどを乗せ、特製ソース。お出しする直前にかける仕上げのネギ油は超高温にしてあるので、口の中でベトつくこともなく、かえってネギやみょうがの風味を引き立てます。

もちろん、そのままお召し上がりいただくのが一番ですが、ご常連様の中には、まずは単品でお召し上がりになったあと、チャーハンをオーダーされ、そのチャーハンと一緒にお召し上がりになるお客様もいらっしゃいます。

この「柔らか雛鳥のネギ醤油」、丸鶏1羽で約4~6名様分、半羽で約2~4名様分となっています(中にはお一人様で半羽をペロリとお召し上がりになるお客様もいらっしゃいます)。人数・お好みに応じてオーダーください。

また、お昼のランチタイムには、これを少しアレンジした「柔らか雛鳥のネギ醤油定食」を日替わりでお出しすることもございます。こちらは骨付きのモモ肉などでお出ししています。併せてお楽しみください。

柔らか雛鳥のネギ醤油、ご注文をお待ちしています。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425


2014-05-08 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment