お知らせ, ランチ・宅配弁当

連休明け、中華と野菜のランチで。

連休明けは中華と野菜のランチで。ボリューム満点でお待ちしております。

連休明け、中華と野菜のランチで。

長い(?)連休も終わり今日から仕事再開の方も多いのではないでしょうか。連休明けのランチはぜひ青山シャンウェイで中華と食べ放題のサラダバーランチへお越しください。

青山シャンウェイでは、11:30~14:00までランチタイム営業をしております。

定食メニューは日替わりで3~4種類、麺類は3種類前後、さらに定食とミニそばのセットメニューもご用意いたしております。

定食は、麻婆豆腐や回鍋肉、海老と玉子の炒めものなど中華の定番はもちろん、特製中華風カレーなどちょっと変わったメニューを毎日日替わりでお出ししていますので、ありがたいことに、メニューを楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃいます。

また、麺類は野菜がたっぷりのタンメンや、胡麻の香り豊かでピリッと辛い坦々麺や、ネギがたっぷりのったネギそばなどこちらもご満足いただけるメニューをご用意いたしております。

さらに、青山シャンウェイ名物なのが、ランチタイムのサラダバー。毎日日替わりで10種類前後並ぶサラダは食べ放題になっています。

中華風春雨サラダ、インゲンの中華風和えものなどの、中華の定番サラダや、毎日じゃがいもを蒸して手作りする「特製 男のイモサラダ」や、シンプルな味付けな「ピリ辛パスタ」、野菜の天ぷらなど、飽きることのないようなメニューをご用意いたしております。

外苑前、青山周辺のビジネスマンの方々にぜひお腹いっぱい召し上がっていただきたい、青山シャンウェイのランチタイム。皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425


2014-05-07 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment