お知らせ, ランチ・宅配弁当

フタが閉まらない唐揚げ弁当!

フタが閉まらない!ボリューム一杯の唐揚げ弁当?!

青山シャンウェイ 宅配用の唐揚げ弁当

もちろん唐揚げもなるべく配達直前に揚げているのでジューシーで温かいものをお召し上がりいただけます。
※フタは閉まる場合もございます、念のため。

青山シャンウェイでは店舗のある外苑前、青山、神宮前近辺に550円でスープつきのお弁当を配達しています。

メニューは4種類。唐揚げ弁当のほかにも、プリッとした海老に辛みのきいたチリソース、これがフワっと仕上げた玉子の上にかかっている「海老チリフワ玉弁当」。豚肉と野菜を青山シャンウェイオリジナルのタレで焼き上げた「豚しょうが焼き弁当」。

さらに、ご常連のお客様にお楽しみいただいているのが、毎日変わる「日替わり弁当」。定番の麻婆豆腐や麻婆茄子、油淋鶏に、肉野菜炒めなど、中華の定番からちょっと変わった青山シャンウェイオリジナルのおかずがお楽しみいただけます。

お届けは4個からとさせていただいておりますので、オフィスの仲間と、お店のスタッフの皆様とお誘いあわせの上、ご注文ください。
※店舗まで取りに来ていただく場合には、1個からお作りいたします。こちらも併せてご利用ください。

また、会議やロケ、セミナーなど多少数のまとまったお弁当の配達も承っています。こちらも550円から、ご予算に合わせてお作りしています。数量によりましては多少遠方でもお届けいたしますので、ぜひ一度お問い合わせください。
※お弁当のご予算、数量、お届け地域によっては、交通費を頂戴する場合もございます。詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。

お弁当のご注文・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-04-24 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment