お知らせ, ランチ・宅配弁当

毎日変わるランチメニュー。

ご来店を楽しみにしていただけますように。毎日変わるランチメニュー。

毎日変わるランチメニュー

東京メトロ外苑前駅を降りて地上にでると目の前は青山通り。渋谷方面に向かって外苑西通りの交差点を右方向(北西)に曲がって歩くこと約5分のところに青山シャンウェイ、1階にはブティックが入ったビルの2階です。

ランチタイムにはビルの1階階段付近右側に本日の日替わりメニューをボードお知らせ。そして、2階の店内に入ると入口横左側にもメニューをお知らせしています。

青山シャンウェイのランチタイムは、11:30~14:00までの営業。日替わりの定食を3~4種類。麺類が3種類、そのほか、定食にミニそばついたセットメニューをご用意しています。

この日の日替わり定食は「海老と玉子と小松菜の塩炒め」「豚しゃぶ特製ソース」「塩麻婆豆腐」「蒸し鶏のネギ醤油」の4種類。この日は少し気温が高めだったこともあり、さっぱり系の塩味の炒めものやしゃぶしゃぶ風の豚肉が人気でした。

この青山シャンウェイのランチタイムのすべてのメニューには全品、ライス・スープつき、もちろん大盛りやお替わりも自由、さらに、フレッシュな野菜をつかったサラダなどが毎日10種類前後並ぶ「サラダバー」も全品におつけしています。

サラダバーはフレッシュな生野菜のほか、「春雨サラダ」「いんげんの中華風和え物」「きゅうりの中華風漬物」「特製ポテトサラダ」「ピリ辛パスタ」などすべてお店で作っている野菜のお惣菜なども並べており、こちらも好評をいただいています。

ランチタイムのご来店、スタッフ一同お待ちしています。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425
※ランチタイムのご予約は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。


2014-04-22 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment