お知らせ, オンラインショッピング

朝から食べられる海鮮中華丼。

おかずに困ったときにも便利、朝から食べられる海鮮中華丼。

青山シャンウェイの通販人気メニュー、海鮮中華丼の具

青山シャンウェイでは、お店の味がご家庭でもお楽しみいただけるように通信販売も行っております。

中でも人気なのが「海鮮中華丼の具」。湯せんするだけで簡単に本格的な味がお召し上がりいただることが好評で、発売以来、テレビ、カタログ、インターネット各通販のロングセラー商品となっています。

ご飯にかけて「海鮮中華丼」としてお召し上がりいただけるほか、市販の焼きそばを焼いたものにかければ「海鮮あんかけ焼きそば」、玉子チャーハンにかければ「あんかけチャーハン」、ほかにも、温めた豆腐にかけたり、おかゆにかけたりと、便利にお使いいただけます。

この「海鮮中華丼の具」、実際にお召し上がりいただいていたお客様の「好評な点」として多く声を頂戴しているのが、「野菜のシャキシャキ感」。

完成させてから冷凍していることで「野菜がグッタリしている」と思われる方も多いようですが、「野菜のシャキッとした食感」にこだわって作っているため、初めてお召し上がりいただくお客様の中には驚かれる方もいらっしゃいます。

この「海鮮中華丼の具」のもう一つのおすすめポイントが「カロリーを抑え目に作ってあること」。1人前約70kcal前後と非常にヘルシーに仕上げています。

このヘルシーな仕上がり、中華料理特有の重たいというイメージを払拭するように調理の工程を工夫、極力余分な脂を使わずに作ることで実現しているため、ギトギト感なくあっさりとお召し上がりいただけます。

おかずに困ったときでも簡単にお召し上がりいただける、青山シャンウェイの「海鮮中華丼の具」、冷凍庫への常備、おすすめです。

インターネットでお買い求めのお客様はこちらから>>

Comment





Comment