お知らせ, ランチ・宅配弁当

パセリのかき揚げ!?

サラダバーのちょっと変わった新メニュー、パセリの天ぷら!?

青山シャンウェイ、ランチタイム名物サラダバー。

青山シャンウェイのお昼の営業時間は11:30から14:00まで、日曜日を除く毎日営業しています。メニューは日替わりで定食が3~4種類、麺類が2~3種類のほか定食にミニそばがついたセットメニューもご用意いたしております。

定食は、麻婆豆腐や中華丼、回鍋肉、チンジャオロースなどの定番などのほか、チャーハンやあんかけ焼きそば、変わったところでは青山シャンウェイ特製カレーや牛すじの煮込みなど、日替わりでご用意。大変ありがたいことに、その日のメニューを楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃいます。

この昼の営業で何といっても好評なのが、定食・麺類・セット、すべてのメニューにサラダバーがついてきます。

毎日朝からジャガイモを蒸し上げて作る「青山シャンウェイの男のイモサラダ」。唐辛子でシンプルに仕上げた「ピリ辛パスタ」、春雨サラダ、トマトや生野菜、フルーツなど日替わりで10種類前後をご用意。

また、その日仕入れた野菜をシャンウェイオリジナルのお料理として気軽にお召し上がりいただけるようなメニューをお出しできる場合がございます。

写真はある日のオリジナルメニュー「パセリの天ぷら」。

パセリと玉ねぎと人参をかき揚げにしてお出ししたところ大好評、おかげさまであっという間に完売でした。

今後もランチを楽しんでいけるような定食メニューやサラダメニューをお出しして参ります。近隣にお勤めの方、外苑前周辺にお越しの方、ぜひ青山シャンウェイのランチタイム、ぜひご利用ください。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425
※ランチタイムのご予約は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

2014-04-16 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment