おすすめメニュー, お知らせ

人気No1 柔らか雛鳥のネギ醤油。

国産ハーブ育ちの丸鶏を丁寧に蒸し上げた人気No1メニュー、柔らか雛鳥のネギ醤油

青山シャンウェイ名物 柔らか雛鳥のネギ醤油

青山シャンウェイの名物メニューでもあり、初めてご来店いただくお客様には、ぜひ召し上がっていただきたい人気No1のメニュー、国産の丸鶏をつかった「柔らか雛鳥のネギ醤油」。

国産ハーブ育ちの丸鶏を、豚肉、金華火豚、ねぎ、しょうが、塩で、肉の部分はホロリと、また骨までもが崩れてしまう柔らかさになるまで8時間以上蒸し上げます。

蒸し上げた丸鶏にネギ、みょうがを盛り、青山シャンウェイ特製のネギ醤油を回しかけます。さらに揚げネギ、万能ねぎをのせて、最後の仕上げに熱々のネギ油。

色濃く見える特製ソースは、見た目と違ってさっぱりと仕上げており、柔らかい鶏肉、ネギやみょうがとの相性も抜群です。

仕上げのネギ油は煙がたつほどの高温にまで熱することで、召し上がっていただいたときのギトギトした感じが全くなく、ネギ油の香りがお楽しみいただけます。

開店以来の看板メニューということもあり、これを目当てに度々ご来店いただくご常連さまも多いお料理です。

オーダーですが、丸々1羽で約4~6名様分。2~3名様の場合、半身でもご注文を承っております。ほかのお料理との兼ね合いでご相談いただければ、できる限りの対応をさせていただきます。

また、ランチタイムにはこのメニューを定食向けに少しアレンジした「柔らか雛鳥のネギ醤油定食」も日替わりとしてお出しすることもございます。

青山シャンウェイご来店の際には、ぜひ「柔らか雛鳥のネギ醤油」、ぜひご賞味ください。

青山シャンウェイへのご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-04-15 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment