お知らせ, メディア掲載

奇跡の裏メニューDVD発売中。

「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~」DVD発売中。

寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~

芸能界の中での食通で知られるダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの番組「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー」、青山シャンウェイも以前取材協力させていただき、BSフジテレビなどで放送いただきました。

この「奇跡の裏メニュー」のDVDのシリーズ「season2メニュー4」が、青山シャンウェイご紹介いただいた回が収録されています。

この番組は、寺門さんが、その店に通い詰めた常連しか食べられないという裏メニューを紹介していく番組で、青山シャンウェイのほかにも個性的な、行ってみたいお店が紹介されています。

まずは「マストメニュー」として、お店の通常メニューの中から寺門さんのおすすめメニューを数品。その後、メニューには掲載されていない、いわゆる「裏メニュー」が紹介されます。

青山シャンウェイの裏メニューとしては、「麻辣そば」「毛沢東スペアリブ」を寺門さんに召し上がっていただきました。

特に人気なのが「毛沢東スペアリブ」。カリカリに揚げた骨付きの豚スペアリブをオリジナルの調味料で炒め仕上げてあり、独特の辛みの中にも、骨のまわりの肉の旨みが存分に味わえる料理となっています。

ゴツゴツと大きめでお出ししていますので、手の汚れを気にすることなく、ガブリと召し上がってください。辛いものがお好きな方は、きっと病みつきになるはずです。

この「裏メニュー」。青山シャンウェイでは確かにメニューには掲載してございませんが、初めてご来店いただいたお客様でも喜んでオーダーを承ります。ぜひ、スタッフに声を掛けてください。

「寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー」DVDの詳細はこちらから>>

青山シャンウェイへのご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-04-07 | Posted in お知らせ, メディア掲載No Comments » 
Comment





Comment