お知らせ, ランチ・宅配弁当

名物の蒸し鶏がお弁当に。

青山シャンウェイ名物、蒸し鶏がお弁当でもお召し上がりいただけます。

柔らか雛鳥がお弁当でお召し上がりいただけます。

青山シャンウェイの人気No1メニューといえば「やわらか雛鳥のネギ醤油」。この名物メニューがお弁当でもお召し上がりいただけます。

青山シャンウェイ店内でお召し上がりいただく柔らか雛鳥のネギ醤油は、国産の丸鶏を、豚肉、金華火豚、ネギ、生姜、塩とともにセイロで長時間蒸して、独特の旨みを引き出し、ほろほろに崩れるほど柔らかくしたものに、特製ネギ醤油、揚げネギ、熱々のネギ油をかけて仕上げるお料理です。

骨まで柔らかくなった鶏肉と、見た目ほどは濃くなく特製ソース、思ったよりもあっさりとお召し上がりいただけると好評です。

青山シャンウェイでは、イベント・セミナー・会議・ロケ弁など各種お弁当の宅配もしておりますが、ご予算に応じてこの柔らか雛鳥のお弁当用にアレンジしたものをお召し上がりいただくこともできます。

お弁当用には骨付きのもも肉を使用。やはり、柔らかく蒸した鶏肉にお弁当用にということで、ご飯に合うように少し濃いめに作ってある特製ソースをかけてお届けします。

特製ソースと柔らかい鶏肉がご飯によく合うとのことで、お客様からは大変好評をいただいています。

青山シャンウェイのお弁当は、このほかフワ玉海老チリや、油淋鶏など各種ご用意いたしており、ご予算、お好みに応じてお作りいたしますので、ぜひお問い合わせください。

なお、青山シャンウェイのお弁当は保存料などを一切使用しておりませんので、お弁当のお届け後はお早目にお召し上がりいただけますよう、お願いいたします。

お弁当は550円からとなりますが、ご予算・個数・お届け地域によっては別途交通費がかかる場合もございます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-04-04 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment