おすすめメニュー, お知らせ

豚肉とカシューナッツを黒酢ソースで。

箸が止まらなくなる?豚肉とカシューナッツを黒酢ソースで。

青山シャンウェイの前菜 豚肉とカシューナッツの黒酢仕立て

青山シャンウェイではご来店のお客様が最初にお召し上がりになる前菜もご満足いただけるようなメニューをご用意いたしております。例えば、写真の豚肩ロースとカシューナッツの黒酢仕立て。

豚肉の中でも赤身と脂身のバランスがよく、旨みを味わえる肩ロース肉を使用。衣をつけてカリカリに揚げた豚肉に、カシューナッツ。

味付けは黒酢の酸味の中に甘さも感じられ、食感と味に箸の止まらないお客様もいらっしゃいます。

いってみれば、酢豚ではありますが、前菜としてお召し上がりいただけるようにアレンジしています。

このほかにも、新鮮な甘エビを特製の紹興酒ダレに着け込んだ「甘エビの紹興酒漬け」。とろける和牛の旨みの中に山椒の風味がピリッと効いている「和牛ステーキの山椒ソース掛け」。

新鮮な豚ガツを使ってしるからクサミがなく、レッドキャベツの独特の歯ごたえとの相性が抜群の「豚ガツとレッドキャベツの和え物」、水だけで戻した糸クラゲと大根の歯ごたえが楽しめる「糸クラゲと大根の和え物」など個性豊かな前菜を取り揃えております。

前菜はその日の仕入により多少ご用意するメニューが異なりますが、おまかせ盛り合わせでもよいし、お好きなメニューのオーダーだけでも承っております。

青山シャンウェイの前菜、ぜひご賞味ください。ただし、前菜ですので食べ過ぎ注意なのかもしれません。

青山シャンウェイへのご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-04-03 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment