お知らせ, ランチ・宅配弁当

ボリュームいっぱい、ランチタイム。

全品サラダバーつき、ランチタイムの営業は11:30からです。

ランチの海鮮あんかけかた焼きそば

青山シャンウェイでは日曜日を除く11:30から14:00までのランチタイム、昼の営業を行っています。

ご飯・スープがついている定食や麺類、また定食とミニそばのセットをご用意。

ご来店頻度の高いお客様でも飽きずにお召し上がりいただけるように、定食は全てのメニューを日替わりにしています。

四川風麻婆豆腐、肉野菜炒め、なす味噌炒め、回鍋肉など中華の定番に、海鮮あんかけ焼きそば、黒チャーハンなどの麺飯類、、青山シャンウェイ特製カレー、やわらか牛すじ大根などちょっと変わったものまで。

ありがたいことに、今日はどんなものが食べられるかとも楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃるようです。

この青山シャンウェイのランチ営業の魅力の一つがサラダバー。定食・麺類も、すべてのメニューにサラダバーがついており、野菜類もたっぷりと召し上がっていただけます。

このサラダバー、生野菜のほかに、ポテトサラダや春雨サラダ、中華風の和え物、シンプルなピリ辛パスタサラダ風なども毎日10種類前後ご用意しておりますが、すべてのメニューがお店で手作りです。

写真はある日の日替わりメニューの「海鮮あんかけ かた焼きそば」。カリッと香ばしく仕上げた太めの麺に、海老や野菜がたっぷり入った餡をかけた、人気の一品です。

ぜひ、青山・外苑前周辺にお勤めの方、青山シャンウェイのランチをご利用ください。

※ランチタイムは11:30~14:00となっておりますが、比較的早い時間のご来店がおすすめ、の日が多いようです。

お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-04-02 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment