おすすめメニュー, お知らせ

丁寧に蒸してから焼き上げる名物餃子

丁寧に蒸してから焼き上げる名物、青山シャンウェイのジャンボ餃子。

青山シャンウェイ名物 ジャンボ餃子

青山シャンウェイの餃子は大きなジャンボサイズ。通常の3倍程度はある餃子は、その大きさだけではなく、溢れる肉汁とそれを覆っているモチモチ感がお楽しみいただける厚めの皮が人気の秘密です。

作り方も、大きめの餃子を丁寧にセイロで蒸してから、青山シャンウェイ名物の鉄板で焼き上げてお客様にお出しするというスタイルをとっています。

セイロでしっかりと蒸すことで、餡の旨みを閉じ込めることができ、また手作りの皮のモチモチとした食感を最大限に引き出しています。

青山シャンウェイに初めてご来店されオーダーされるお客様は、お出しするとほとんどの方がその大きさに驚かれるほどのジャンボサイズ。

そのため、メニューには「4個から」との記載がございますが、お一人様、1個からのご注文も承っていますし、スタッフより個数の確認をさせていただく場合もございます。1個からでもお気軽にオーダーいただければ喜んで承ります。

ご自宅で青山シャンウェイの餃子をお召し上がりになりたい方のために、「ご自宅用、冷凍生餃子」

この名物ジャンボ餃子。お客様から自宅で焼いたり、蒸したりして食べられる、いわゆる「生餃子」の販売をして欲しいとの声を頂戴したところから、お持ち帰り用の餃子を販売しております。

「青山シャンウェイの冷凍生餃子」。こちらは、お店でお出しする餃子と少々形を変えてございます。

焼き餃子としても、蒸餃子としても、さらに冷凍のまま水餃子やスープ餃子にできるように、丸型にしてフタもしっかりと閉じてある、「マルチ餃子」になっています。

ほかのおかずを作りながら、空いている鍋で15分茹でていただいたり、スープと一緒に煮ていただいたりすれば、手間をかけずに水餃子、スープ餃子が出来上がりです。

青山シャンウェイの自慢の餃子。お店でもご自宅でも、ぜひご賞味ください。

青山シャンウェイへのご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

お持ち帰り用の餃子は、インターネットからお買い求めください>>。


2014-04-01 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment