お知らせ, オンラインショッピング

温めるだけで簡単に食べられる中華丼

冷凍庫に常備がおすすめ、温めるだけで簡単に食べられる中華丼

青山シャンウェイ 中華丼の具

青山シャンウェイでは、ご自宅で「温めるだけで簡単に食べられる」中華丼の具を販売しています。

この中華丼の具。テレビ・カタログ通販でもおなじみの商品で、すでに7年以上にわたり発売されているロングセラー商品でもあります。

中華丼の具にありがちなコッテリした感じもなく、極力油分を抑えて作っているために、カロリーも比較的低く「朝から食べられる中華丼」として大変人気の商品です。

また、冷凍惣菜でも、野菜のシャキシャキとした食感や、野菜のもつ彩りの鮮やかさも残すように工夫して作り上げています。

時間がないときや冷蔵庫におかず作りの材料がないときに、冷凍のまま湯せんするか、解凍してから電子レンジで温めるだけで、簡単にできてしまう手軽さも人気の理由です。

白いご飯にかければ「中華丼」ですが、おすすめは「海鮮あんかけ焼きそば」。市販の焼きそばの麺をフライパンで炒めて、この中華丼の具をかければ出来上がりです。

焼きそばの麺を炒めるときには、袋から取り出した麺をフライパンにいれ、まずは両面を薄い焼き色が付くぐらいにしっかりと焼いてから全体的に火を入れると、麺のパリッとした食感と、モチモチ感を同時にお楽しみいただけます。

商品名 シャンウェイ 海鮮中華丼(塩味)
内容量 180グラム
原材料 白菜・えび・チンゲン菜・人参・いか・赤ピーマン・老酒・砂糖・鶏ガラスープ・食塩・食用植物油・加工澱粉・調味料(アミノ酸等)・原材料の一部に小麦を含む
賞味期限 商品添付ラベルに表示
保存方法 商品到着後は冷凍庫で保存してください。
調理法 冷凍のまま湯煎で約5分間温めてお召し上がりいただくか
冷蔵庫で解凍後、別の容器に移し替えて電子レンジで約2分間加熱してください。

青山シャンウェイの中華丼の具、ぜひお試しください。

インターネットでお買い求めのお客様はこちらから>>

Comment





Comment