お知らせ, ランチ・宅配弁当

ランチはサラダ食べ放題です。

ランチは全品サラダが食べ放題、野菜もモリモリお召し上がりください。

ランチのサラダバー、人気の男のポテトサラダ

青山シャンウェイでは、日曜日を除く11:30から14:00までランチ営業を行っています。

その日の日替わりの定食メニューを3~4種類、麺類が3種類程度、それに、定食にミニそばがついたセットメニューをご用意しており、さらに定食のライス・スープはお替わりが自由となっています。

日替わりの定食メニューは、定番の麻婆豆腐や肉野菜炒め、回鍋肉などのほか、季節の野菜を使った料理や、「やわらかひな鶏のネギ醤油」など、青山シャンウェイオリジナルの料理、工夫をこらしたメニューもお出ししています。

「豚スタミナ定食」「鶏肉と茄子のピリ辛炒め」「五目あんかけ焼きそば」、ある日の定食メニューです。

また、すべてのメニュー、全品サラダバーがついています。毎日10種類前後のサラダを要しています。注文を終えたら、お皿を一枚取っていただき、お好きなサラダをお選びください。

このサラダバー、特に人気なのが「男のポテトサラダ」。

その日の分を毎朝仕込むポテトサラダは、じゃがいもを蒸気のあがった蒸し器で程よく蒸し、熱々のところを皮をむいて、マヨネーズや塩などシンプルに味付けしたポテトサラダです。

このほかにも、あっさりとしたピリ辛パスタ、春雨サラダ、季節の野菜、フルーツなど、野菜も存分にお召し上がりいただけます。

こちらのサラダバーももちろんお替わり自由。ただし、せっかくの食材です。食べ残しだけはご遠慮くださいますようお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちいたしております。
03-3475-3425


2014-03-21 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment