お知らせ

青山シャンウェイってどんな店?

おひとり様も、団体様も、お待ちしています。青山シャンウェイのご紹介

鉄板中華 青山シャンウェイ

青山シャンウェイ、外苑西通りと国道246号線の交差点から、外苑西通り沿いに神宮前方面に徒歩約5分の所。

ワタリウム美術館さん、お洒落な花屋FUGA(風花)さん日本不動産アドバイザーズさんと並んで位置するビルの2階にあります。

決して広いとはいえない階段を上がっていただて2階までお越しいただくと、そこが青山シャンウェイです。2階の窓、1階の通り沿いにひっそりと看板を設置しています。

お店の名前にもある通り、名物は鉄板中華。この鉄板中華、オーナーシェフ佐々木孝昌が昔上海の街で見た、中華鍋を使わず鉄板で調理する中華料理を、街を行く人々が美味しそうに頬張る姿が忘れられず、鉄板中華の技法を学び取り入れたのが始まりです。

鉄板中華の中でも一番のおすすめは、やはり「烏龍茶の炒飯」。鉄板を使うことで、あまり油っぽくなく、烏龍茶の香りが楽しめる、あっさりとした炒飯で、開店以来、好評をいただいています。

ほかにも、肉・魚介・野菜と鉄板を使った数々のお料理をお客様の目の前で鉄板を使って調理し、お出ししています。

もちろん、鉄板調理だけではなく、通常の中華鍋を使用した料理も多数ご用意していますが、美味しさと驚きを楽しんでいただきたいという願いで、青山シャンウェイならではのお料理をお出ししています。

ディナータイムは18:00~23:00、全品サラダバー食べ放題のランチは11:30~14:00。休日は日曜(不定休・但し、ご予約は承ります)。

歓送迎会・懇親会などグループ・団体様でのご利用も承りますし、おひとり様のご来店も承ります。

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-03-20 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment